2006-01-01から1年間の記事一覧

しかしてホッチはクリスマスの聖夜に何をして過ごしたのか

くそ…みんな今頃楽しいクリスマスを過ごしているのだろうな… など思いながら、ちょっとアタリっていうの?構図とか描いては消し、描いては消し、描いては消し、描いては消し、描いては消し、描いては消し、描いては消し、描いては消し…

AUが進化しました

いつからかわかんないけどEZwebのトップページ(変更できない上に重い)がブラウザのキャッシュ消さなくなったね。 AUでネット頻繁に見るひとしか意味ない話題だけど。うっかり「<」押しすぎると、キャッシュがすっ飛んで、 さっき見たばかりのページでも…

ようつべうわ

これはとてもよいものですね! http://www.youtube.com/watch?v=YaYGeonZcjA&eurl= コミケお仕事がちょっと進みました、 今月の残りは来週の平日だけ。 きちんと終わるといいなぁ http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/illusts/list.html

コミケぅへーぃ

告知だよーやさぐれているのはまた結局ぜんぜんすすんでないからだよこんばんわ さっきからともだちに教えてもらった後藤沙緒里のみどりのささやき聞いてる。 後藤さんまじ…まじ…「可憐だ」 ああそうだ、コミケだぜ。 さんざん引っ張ってなんだけどコピー誌にな…

マンガ前弟に借りた新銃夢おもしろかた

銃夢ラストオーダーあるじゃん。 銃夢の新しいやつ。 天下一武道会のはじめあたりから読んでなかった。 前ね、弟が借してくれて読んだんだけど、 天下一武道会の途中から横に話が飛んでて、結構面白かた 天下一武道会前後から止めてた人はちょっと読んでみる…

誕生日

ええと、お知り合いさんちのおこさんとちょっとずれですが、おれ今日たんじょうび。 ということで貰ったものを列挙してみるよー [00:29] ようつべのひぐらしファイルのurl

微妙に時間をムダに浪費してる

なんかこまごまとあって時間とれないのでケータイ更新ですょぉー あんな、ちょっと前の話題だけどプリンタ買った、プリンタ。 またでかい。 A3までいける。 そんな紙持ってないけどね。 そんなサイズの印刷なんかするだろうかいやないだよね。 だいたいに…

というわけで

描いた。 ハジメはフツーの…ケルベロスだっけ?あたまふたつあるやつ。 だったんだけど、ハイエナにすることでよりキタナラシイいめーじになり、 より冒涜感が出たと思う。 なかなかのデキでありそのうちペン入れとかしたい。 http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/i…

今さらとらブルのEXやった

ひさかたぶりにType−Moonのオフィシャルページ行ったらとらブルの追加パッチがあった。 PSとか持ってないのでコミケの企業ブース行かないとできないのだろうと思っていたので嬉しい。 早速落として しばらくたってからやった。 大騒ぎするような追加があるわ…

シグルイと君と僕。

君と僕。は君と僕。であり句点を忘れてはいけません。 今日はシグルイと君と僕。の最新刊を買ったというお話です。 ☆☆☆☆☆☆☆以下ネタバレ☆☆☆☆☆☆☆

今日のWiki

時折ウィキペディアをだらだら見る、 そのことはやけに長くなっちゃった通勤時間なんかのお供によい。 今日は「うまは走るとき胴体がしならないので乗るに良い」というお話を思い出したので関連のあたりをうろうろしていた。 今日のWiki ●ネコ目 "ねこめ"で…

松本大洋 『竹光侍』

宗一郎殿がコスプレを! こ…これは…萌え…? 〔ほほほ、然に在ろう然に在ろう〕 宗一郎殿と柳沢教授はきっと楽しそうに語らうな(唐突な妄想)

みっちゃんの生きてるせい

http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/illusts/kana_mitsu_01.jpgローゼンの7巻かしてもらったよー(買えよラキラキのひといいよね、なんか。 笑顔(か?)が惚れるそしてあらまぁ! なんだか皆頑張ってる! ちび苺脱落からかなりあvsまあか様の流れに…

今日も

電話で出先のひとにもんくをいうえらいひとの声に気をとられ、 流れるラジオの会話に気をとられ、 CD3枚ダメにしました。違うもの焼いちゃったよ。 CDはお客さん購入なのであとでおこられるよ。 こんなトホホなときはないしょのページに行ってないしょな方法で…

FEAR系

今更にこの話題。 FEAR系かどうかで好き嫌いが分かれてたのって何歳くらいの年代のお話なんだろう、 30になる直前の僕は直撃世代。 …よりちょっと上。 つまりFEARキライな人が結構多い世代だ。 分け方はいろいろ。FEAR製でもらしくないのはあるんで、基本…

遠坂家長女とラウル・ブロック

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061005k0000e040016000c.html 「肥料の三大栄養素は窒素、リン酸、カリ。この三要素がなければ作物が育たない」 「だが、中国でも資源保護の動きが出てきた。また、インドなどでも使用量が増え、世界的にリン酸…

別にそんなに重要なことじゃないんで

http://red.ribbon.to/~hodchi/ribbon/Post_box/img068.jpg 別にそんなに重要なことじゃないんで、聞き流すくらいのつもりでいて欲しいんだけどその、 なんだ そうそう、今はてなブログの使い方わかんなくってさ。

んー…

最近色々サボってたらまずい。 ネットは色を失い、みんなはより遠く楽しげに見え、いざ日記を打ち始めても1分で手が止まる。キケンをかんじたのです! 妄想が形を取ってでて行かない!揮発していく!揮発していく!見えないよお!見えないよお!

昨日やったゲーム

昨日ゲームやった、D&D。 みかんさんが「人身事故で電車止まった、2駅歩く」とか連絡してくるとか最初からちょっと波乱含み。 キャンペーン名『負け組で邪悪寺院をハック』 キャンペーンシナリオ『邪悪寺院再び』を負け組=バード・レンジャー・ドルイド…

ブートヒルとデッドランド

今日から三日先輩のGOさんが福島から来るので大変あそびます。今日はトビーくんマスターでブートヒル、なんか西部劇らしいよ。 あれ?西部劇はデッドランドだっけ??よし、よくわからなくなってきたので

こんなもんかな

だいたいこんなもんだろうか。 はてなの体裁取り終わり、あとはたらっと日記につかうだけだ!そ れ が い ち ば ん タ イ ヘ ン なんだけどねー色々考えてたみくしとの差別化は結局あまり考えないことにした。 やってるうちに「こっちでしか意味ない話題」「…

今日の絵とからくがき

絵は随分前の http://red.ribbon.to/~hodchi/ribbon/Post_box/OBBS_1015_28.jpg

大国による領土割譲

我が国を襲ったのは大国のエゴである、我々の国を、人を、彼らは食卓のケーキの如く好き勝手に、彼らの都合で分け合ったのである! 嘘! がんばればもっといい条件もあったかも!でも我々人民代表部はもう疲れました! しかしとられ過ぎた国土は必ず取り戻し…

大国による領土割譲

とりあえずその日の日記のみを表示すると壊れないみたいなので、何か条件が重ならないとスタイルシートの表示は壊れないと見た! つまり条件を崩せば…直る?とりあえずもう1日分日記をうpしてみる。=======================================

【訃報】クロコダイル・ハンター

[訃報]クロコダイル・ハンターぼくのヒーローが、しぜんの猛威の前に、ついにちからつきました。 アメリカ版ムツゴロウ(?)スティーブアーウィンが恐ろしいどくエイに刺されてしんじゃったんだって。 ======================================= クロコダイ…

はてな

まぁ既にけっこうな時間いじってるんですが… はてなを自分色に染めてみた今度からこっちにも日記置こうと思いますしかしはてな色々できるんだな… これだけあるとなにがなんだかわからんで困る。 amazonにリンクさせる仕方があるらしいぞ こう?(↓)