2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まきますかまきませんか5受かってた。

ギギギ 時間がなく集中力もないんじゃぁ げんこう達成率5%未満じゃなもし。 とりあえずまきまきうかってたよー 26日にもう発表されていたのじゃった。 とりあえずブログ体裁ととのえんと… あああああ明日もう30日 Fate/Zeroとか描いてるひまちょう無い。…

おうちに帰って一休みですよ。 疲れた。 何が疲れたって心身ともにではなく片方だけ疲れた。 なんにしても疲れると何か口に入れたくなるおれは なんでピザになっていないのか時々不思議。 あれか、ないぞうがどっか悪いのか。 とにかく駅とかでうどんとかく…

最近ちょっとふたばの虹裏にいくようになった。 と思った直後にはもう入り浸ってた。 そんな息抜きの合間にげんこーやってたんだけど全然進むわけねー。 ご近所で時々見かける「虹裏教育委員会」系のお題を見つけたので始めて挑戦してみた。 ネタ仕込んだ訳…

しぐるい

しぐるいのいちばんあたらしいのかいにいった。 なかった。 上げた手の下ろしどころが見つからず、皇国の守護者2〜4巻いっぺんに買った。 しぐるいのいちばんあたらしいのかいにいった。 なかった。 上げた手の下ろしどころが見つからず、バイオメガ1、2…

絵*四足歩行*イベント*ローゼン

ドローソフト“sai”*1を使い始めてから1ヶ月と1ヶ月経ちました。 以前使った時は何と申しますか、 更新のことがよくわかっておらず、 「あれー?なんかつかえんようになってしもたー!」 *2 となった後随分長い間使ってませんでした。 んで、この前再インス…

フォルダオプションの「[すべてのフォルダに適用]」

XP使ってると、「マイピクチャは縮小表示で」「見やすいようにアイコン表示で」とかさせ子/ほめ男が気を使ってくれるのが困る。 困るのでMeの頃に覚えたフォルダオプションからの連携で「適当なフォルダを好きな設定に変更」→「フォルダオプション」→「[…

今日のWiki とNUKIスレで困りごと

今日はジョン・F・ケネディについて 学んでみました。 テレビ写りがよくって選挙うかったって 話は結構有名なんですね。 選挙の裏でばしばし不正してたっていう話もあったんだ、 へー。 そして戦争反対マンで差別反対マンで犯罪組織反対マンか、 ウチらがそ…

●風邪が治らない。 ●まぁとりあえず置いておいて、サークルカット■*1でも貼ってみる、あれだ。 折角描いたんだしね。 ●あと某所のブリジットコミュニティが最近静かに盛り上がっている、 俺もなんか書きたいんだけどなんかぜんぜん駄目だ。 途中まででほった…