ソードワールド2.0の新サプリメントが出たので買ってみた記念の日記

hotmachi2011-08-20

自転車で大宮まで出てハロワのついでに買ってきた、ウィザーズトゥーム
魔法使いさんにとても有益な本だよ、そして……

カバ!

カバに乗れるようになりました!


2人目を搭載できて、あと水に入れます

うまと比べた場合、命中と精神抵抗と回避がひくくて
防御力とダメージとHPがおおいね

中くらいのレベルまでついてきてくれるので
水中に入れる騎獣のなかでは一番つよい子ということになりました
エルフの湖畔の騎士の最強のパートナーってことになる





い、いいのかな……(商業的に心配





ま、まぁイメージ的にダメなヒトは他のに乗るだろう

うれしいな!

きっとゆうもうなエルフの女戦士とかが槍と弓を持って乗るのぜ
うしろには召喚した妖精さんとか
「本来なら貴様のような人間を乗せるべき場所ではないのだぞば、バカっ!どこに手を回しているっ!!し、ししししねっ!!」
っていう仲の人間のおとこ戦士とか乗せるといいよきっと






データとかルールとかあっちこっちかわるねー
どっかで言ってるひとがいたけど
これ無しの人とこれ有りのひとだとオンセとかで一緒にあそべないんじゃないかなぁ

ともあれしばし現実をわすれて楽しがれた