2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日やったゲーム

昨日ゲームやった、D&D。 みかんさんが「人身事故で電車止まった、2駅歩く」とか連絡してくるとか最初からちょっと波乱含み。 キャンペーン名『負け組で邪悪寺院をハック』 キャンペーンシナリオ『邪悪寺院再び』を負け組=バード・レンジャー・ドルイド…

ブートヒルとデッドランド

今日から三日先輩のGOさんが福島から来るので大変あそびます。今日はトビーくんマスターでブートヒル、なんか西部劇らしいよ。 あれ?西部劇はデッドランドだっけ??よし、よくわからなくなってきたので

こんなもんかな

だいたいこんなもんだろうか。 はてなの体裁取り終わり、あとはたらっと日記につかうだけだ!そ れ が い ち ば ん タ イ ヘ ン なんだけどねー色々考えてたみくしとの差別化は結局あまり考えないことにした。 やってるうちに「こっちでしか意味ない話題」「…

今日の絵とからくがき

絵は随分前の http://red.ribbon.to/~hodchi/ribbon/Post_box/OBBS_1015_28.jpg

大国による領土割譲

我が国を襲ったのは大国のエゴである、我々の国を、人を、彼らは食卓のケーキの如く好き勝手に、彼らの都合で分け合ったのである! 嘘! がんばればもっといい条件もあったかも!でも我々人民代表部はもう疲れました! しかしとられ過ぎた国土は必ず取り戻し…

大国による領土割譲

とりあえずその日の日記のみを表示すると壊れないみたいなので、何か条件が重ならないとスタイルシートの表示は壊れないと見た! つまり条件を崩せば…直る?とりあえずもう1日分日記をうpしてみる。=======================================

【訃報】クロコダイル・ハンター

[訃報]クロコダイル・ハンターぼくのヒーローが、しぜんの猛威の前に、ついにちからつきました。 アメリカ版ムツゴロウ(?)スティーブアーウィンが恐ろしいどくエイに刺されてしんじゃったんだって。 ======================================= クロコダイ…