みっちゃんの生きてるせい

http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/illusts/kana_mitsu_01.jpg

ローゼンの7巻かしてもらったよー(買えよ

ラキラキのひといいよね、なんか。
笑顔(か?)が惚れる

そしてあらまぁ!
なんだか皆頑張ってる!
ちび苺脱落からかなりあvsまあか様の流れについては前盛り上がった時期にみして貰っていたんですが…
このジュンジュンはいいな。まあ「才能があってよろしうございますよなぁ!」とか2次元相手に嫉妬したりもしましたが!(危い
まあか様にあらずとも思わず「成長したわね、ジュン」と言います!(オメガトライブ口調(別に追ってはいない



あー、でもあれだねー
そろそろジュンジュンのそばにそっと梅岡先生を描き添えていじめるプレイとかできなくなっちゃうねー
雛鳥の旅立ちを見送る心境だわー(性癖





画像は随分前の落書きで、南無軍そうが描いてたちびみっちゃんとでかいかなりあ「ちみっちゃん&でかなりあ」版のフギャー


追記:
あ!えへへー、やっぱりジュンジュンにあだ名つけるとしたらジュンジュンしかないよねー