2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

描いた。 ハジメはフツーの…ケルベロスだっけ?あたまふたつあるやつ。 だったんだけど、ハイエナにすることでよりキタナラシイいめーじになり、 より冒涜感が出たと思う。 なかなかのデキでありそのうちペン入れとかしたい。 http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/i…

今さらとらブルのEXやった

ひさかたぶりにType−Moonのオフィシャルページ行ったらとらブルの追加パッチがあった。 PSとか持ってないのでコミケの企業ブース行かないとできないのだろうと思っていたので嬉しい。 早速落として しばらくたってからやった。 大騒ぎするような追加があるわ…

シグルイと君と僕。

君と僕。は君と僕。であり句点を忘れてはいけません。 今日はシグルイと君と僕。の最新刊を買ったというお話です。 ☆☆☆☆☆☆☆以下ネタバレ☆☆☆☆☆☆☆

今日のWiki

時折ウィキペディアをだらだら見る、 そのことはやけに長くなっちゃった通勤時間なんかのお供によい。 今日は「うまは走るとき胴体がしならないので乗るに良い」というお話を思い出したので関連のあたりをうろうろしていた。 今日のWiki ●ネコ目 "ねこめ"で…

松本大洋 『竹光侍』

宗一郎殿がコスプレを! こ…これは…萌え…? 〔ほほほ、然に在ろう然に在ろう〕 宗一郎殿と柳沢教授はきっと楽しそうに語らうな(唐突な妄想)

みっちゃんの生きてるせい

http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/illusts/kana_mitsu_01.jpgローゼンの7巻かしてもらったよー(買えよラキラキのひといいよね、なんか。 笑顔(か?)が惚れるそしてあらまぁ! なんだか皆頑張ってる! ちび苺脱落からかなりあvsまあか様の流れに…

今日も

電話で出先のひとにもんくをいうえらいひとの声に気をとられ、 流れるラジオの会話に気をとられ、 CD3枚ダメにしました。違うもの焼いちゃったよ。 CDはお客さん購入なのであとでおこられるよ。 こんなトホホなときはないしょのページに行ってないしょな方法で…

FEAR系

今更にこの話題。 FEAR系かどうかで好き嫌いが分かれてたのって何歳くらいの年代のお話なんだろう、 30になる直前の僕は直撃世代。 …よりちょっと上。 つまりFEARキライな人が結構多い世代だ。 分け方はいろいろ。FEAR製でもらしくないのはあるんで、基本…

遠坂家長女とラウル・ブロック

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061005k0000e040016000c.html 「肥料の三大栄養素は窒素、リン酸、カリ。この三要素がなければ作物が育たない」 「だが、中国でも資源保護の動きが出てきた。また、インドなどでも使用量が増え、世界的にリン酸…

別にそんなに重要なことじゃないんで

http://red.ribbon.to/~hodchi/ribbon/Post_box/img068.jpg 別にそんなに重要なことじゃないんで、聞き流すくらいのつもりでいて欲しいんだけどその、 なんだ そうそう、今はてなブログの使い方わかんなくってさ。

んー…

最近色々サボってたらまずい。 ネットは色を失い、みんなはより遠く楽しげに見え、いざ日記を打ち始めても1分で手が止まる。キケンをかんじたのです! 妄想が形を取ってでて行かない!揮発していく!揮発していく!見えないよお!見えないよお!