2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとこう

つまり期待して読むと裏切られるのが怖いんじゃ、 まず諦めに諦めて、そののちに期待を全く持たずに読むと安心なんじゃよーしよーし、考えるに今月のローゼンメイデンはひどいものに違いないんじゃ、理由は以下によるんじゃ ・まず桃の中身のひとは編集さん…

あわわ、あわわ

あわわ、帰りがけに月刊都市伝説雑誌バーズを買ってしまったんじゃ 列島の一部で話題だけど実はもう沈静化しかけた話題なんじゃないかというアレなんじゃ ローゼンメイデン最終話が載ってるんじゃ … …… ………… あわわ、おとついちょっとネットをウロウロしてた…

復調ー

なんか久しぶりに落書裏@ふたばにいったとですが その前後からこっち、リアルのほうがメタメタでのう… 客の資料にチョコくっつけて、気づかずにそのままスキャンとかどこの萌えキャラだよ しかもそのチョコはごはんたべてるときにたべたえくれあからじぶん…

もどした

とりあえずスタイルシートもとにもどした

ゴールデンウィーク纏めたからもの表

という訳でゴールデンウィークからこっちでゲットしたもの列記する。

とりあえず病院行ったら 「こりゃ体質だね、ノド弱いね、がんばるしかないね」 系のご判断をされました。 とにかく毎春ごとにセキ、だるさ、胸の痛みが来襲してくるので6000えんかけてアレルギー検査してもらた。 かふんしょーならそれで安心だしね。 結果は…

風邪ひいた

ゴールデンウィーク中のできごとでも回想しながら 色々読んだり思い返したりしようと思っていたのですが 月曜からどうにも調子が悪く… なんか風邪ひいてしまいましたよ。 とりあえず明日は病院日にすることになりました、 はくしょんはくしょん。 うー 明日…

offって憧れてた

電話が来たので混ざってみた。 みんないろいろもってきていたのだけれど、 おれはまきまきの本もう残ってなかったので持って行ったのははるか昔の本だけだった。 タカツマンのひとが本くれたので「せめて…」って出したら 「持ってるよ」って言われた。 しに…

あ…そうだ今日じゃねぇか

今日のふたば文化祭、一介さんのところに1ページだけ寄稿してます。 「魔法少女代行本」 弟とかママンとか、そういうえろいものが魔法少女の代行をする。 なんで代行してるのかとか、そいう設定も添えて…って言われてました だから行って買うとおれの不自由な日…