シグルイと君と僕。

君と僕。君と僕。であり句点を忘れてはいけません。

今日はシグルイ君と僕。の最新刊を買ったというお話です。














☆☆☆☆☆☆☆以下ネタバレ☆☆☆☆☆☆☆


�怵⌆住翆唎世茵Ą¤發λ楹陛Ľ砲垢欧Г福�


あああああ髪切った春ちゃんかわいい


�弣躙垰嬌呂靴鵑任佑Г里ǂ茵�CON高けぇな!


高橋さんかわいいな!堀田きいちこういう子好きなのか!?


藤木源之助どういう進化だよ!!!!
�庾庾庾庾堯^磧,叩,�


文化祭はもうどおしたらいいんだ!要っちえろすぎる!


どうでもいいがおっさんどもがどうしてもカッコよすぎる!


でもトイレの花子さんもよすぎます


岡倉蜜はなぜかすごい気になった、このキャラは心のどこかにしまっておこう


勝手に焦って勝手に落ち込む茉咲ちゃんはハラハラする


片桐善鬼も気になった、分析したところオレ、力の抜けた舌に反応しているようだ


やっぱ堀田きいちこういう子好きなんだな


三重殿にっこり


スケッチギャラリーはたからものにします


�怵⌆住罎里△豕躙垰嬌呂ǂ茵�


ぐ…大人あきらくんも萌えだな


�瑤覆鵑ǂ海旅戎沺屬瓩辰燭Δ舛任△辰燭箸いΑ廚寮萓犬ⓐ阿笋辰討覆ǂ辰燭辰�
�廹磴辰拭�


えへへ、カバー取った時のおまけって好き







とりあえず雑誌読みのひとのカキコから「フジキめ先生食べちゃったのかよ!」とか思ってたけど違った。山口先生の頭のなかはすごいな。
あとでんぐりかえし切りとか超かっこいい


君と僕。は「周りのおんなのこ達と仲良くできてないおんなのこ」が多いけど、堀田きいちそんなトラウマさんなのかな
なかよくできるといいよね




そんな感想の二冊でした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
画像は書き足しすぎてもうコラではないコラと混ぜるなキケン
http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/illusts/budoudai_no_hokuro_ga.jpg
http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/illusts/shigurui_to_boku.jpg
http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/illusts/kimi_to_shigurui.jpg