今日も

電話で出先のひとにもんくをいうえらいひとの声に気をとられ、
流れるラジオの会話に気をとられ、

CD3枚ダメにしました。違うもの焼いちゃったよ。
CDはお客さん購入なのであとでおこられるよ。


こんなトホホなときはないしょのページに行ってないしょな方法で心を安らがせるのだ!

行った!


むむぅ…


 ヨ        ガ

かぁ…
ほほう!

 集   中   力   の   向    上


なんていう効能が…
しかも


サ イ ト の 管 理 者 が

今  度  本  を  出  す

そうじゃないか!


買    う   か    !?


























「あぶない宗教じゃねえだろうな、やめとけ?」
って言ってくれそうな友人が1人浮かびました。



素    で    

引いてくれそうな友人も2人ばかり浮かびました。

「あーまぁ効能とか?あるの?ホッチくんがいいならいいんじゃないかな…」
とか微妙な反応をしてくれそうな友人も1人浮かびました


えー…
…まぁ宗教っちゃ宗教かな(嘆息