別にそんなに重要なことじゃないんで

hotmachi2006-10-03

http://red.ribbon.to/~hodchi/ribbon/Post_box/img068.jpg
別にそんなに重要なことじゃないんで、聞き流すくらいのつもりでいて欲しいんだけどその、

なんだ



そうそう、今はてなブログの使い方わかんなくってさ。
トラックバックってあるけどあれどうやるんだろうねー
上手くいかないんだよ、トラックバックってちょっとしてみたいなー


なんて…










あ、そういえば今日仕事場でスキャナが調子悪くってさ。参ったよー、なんか昔の使い倒したテレビみたいに2重写しになっちゃって、



ホラ、ゴーストとかお化けとかって

斜め45度で叩けば直るとかってさ

ばかじゃーん、直るわけないよねー











その






画像はあれね、ちびっこねくろまんさーなんだぜ!
ふざけてかみのけをくしけずるお師様の手のふわふわしたかんじが大好きで、一人前の形見分けに手を貰ったの。
これをしてると落ち着くんだぜー




いやー


…いや、いいや





あー、でも聞いちゃおっかなー!














と、とらのあなの通販でどうじんし買うと、やっぱし恥ずかしい包みで届くのかな…(目を逸らしつつ)









あ!いいよいいよ!気にしないで!嘘!うそだよぉー!買わねーってあんなのオタクじゃんなんだよあー今日はつかれたなぁー。おやすみおやすみー!