さいきんニコニコをちょっとうろうろした



ネット入口調査見て

「え!?ほとんど互角なんだ」とちょっとびっくりしたり

ロマヘタを通して見て

「楽園みたいやんなぁぁぁぁぁぁ!!!」とブツブツ呟いてみたり



あ、それからコミケほんのちょっとだけ行ってきたよ

企業ブース行って帰ってきただけだけど

欲しかった本と、あとブロッコリーコミケ限定情報誌貰ってSW2.0のゲームブックDSの情報見たりした







それから…



らきすたの7巻が出るのを知ったりとか

ローゼンメイデンの連載が再開されてるのを知ったりとか

そういった情報にもまた最近触れました

レッドの3巻を買ってやまがぁ、やまがぁぁーと呻いたりもしました

















ロマヘタでロザリオインペール使うのってイタリアーノの方じゃなくて

ロマーノの方だよねあれ、というのも思いました

フェリの方の技はセクエンツィアってのがそうかと思っている

合体技が裁き…かな?雷が山ほど落ちてきて沈黙BSつけるやつ



あとオーストリアが二人を「この御馬鹿さんが」で攻撃するのがとてもすきです

ニコニコの動画、コメごと保存したいんだけど無理なのかなぁ





ローゼンでは新章1巻を買って

桃種せんせいはあいからずイヤな書きくちに大変長けていてよいなと思いました





あとRED、

山岳アジト入る前のイベントかと思ってたら、実際にも入った後のイベントだったんだね…マル2マル3は…

ホチさん途中までてっきりオリジナルストーリーにでもなるのかと…









画像はリハビリ