誕生日

ええと、お知り合いさんちのおこさんとちょっとずれですが、おれ今日たんじょうび。


ということで貰ったものを列挙してみるよー





[00:29]
 ようつべのひぐらしファイルのurl


とっぷすとっぷす「あはははははははははは」*1
( ゚。゚)タノシソウ…


[12:30頃]


 おこられた*2


あひ(>_<)


[13:30頃]
 ゲームのキャラシー


お誕生日だからコピーとかの雑務はやってもらえるぜー


[14:00頃]
 先々週のチャンピオン


YATTAこれでスクール人魚が前中後編そろったぜ!*3
わるい魔法で!おんなのこが!たいへんなことに!しかもいっぱい!


[14:15頃]
 スク人魚の中のひとのへんたいなまんがの情報


もっふもっふと喜んでいたら「このイートマンの中の人の"なんか宇宙人が攻めてきて自己犠牲を薦めてくる漫画"はホチさん喜びそう」とおしえられる


[15:30頃]
 「これでプレハン2とモンスターマニュアル買え」


ゲェェー!?
このひとあいからずとんでもねぇぇー!!!*4


[21:00頃]
 怒られた*5


あひ(>_<)


[23:00頃]
 飲みおごってもらた


(∩゚∀゚)∩<ワーイ







沢山の喜びによって色々なものから目をそらすことができそうです!
きみらみんなステキ!!!

*1:深夜アニメ『ひぐらしの鳴く頃に』の一コマ。
マジ鬼畜、PTA並みの短慮で「深夜アニメ見てる人はみんなこういうのだいすきなんだ…(゚∀゚)」と納得しかける
見てるとなんかむずむずキモチワルイ、クセニナル

*2:「口は災いの元」
クチュクチュ
プー orz

*3:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2005-46,GGLG:ja&q=%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e4%ba%ba%e9%ad%9a

*4:http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/news/phb2/phb2.html
http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/news/mm3.5.html

*5:「口は災いの元」
クチュクチュ
プー orz