というわけで

hotmachi2006-10-28

描いた。
ハジメはフツーの…ケルベロスだっけ?あたまふたつあるやつ。
だったんだけど、ハイエナにすることでよりキタナラシイいめーじになり、
より冒涜感が出たと思う。


なかなかのデキでありそのうちペン入れとかしたい。


http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/illusts/061028_yusha_kazoku.jpg









でかいのがおとうさんで、真ん中でねそべっているのがおかあさん。
おとうさんにのっかってるのが一番上のおねえさんで、きょうだいはいっぱいいます。
ぜんぶおとこのこです。


てまえでひざおれているのは世のためにゆうしゃ様を開放しようとやってきたきし様です。
せっかくゆうしゃ様を悪い魔法で改造したのですからみてもらいました。