コミケぅへーぃ

告知だよー

やさぐれているのはまた結局ぜんぜんすすんでないからだよこんばんわ
さっきからともだちに教えてもらった後藤沙緒里のみどりのささやき聞いてる。
後藤さんまじ…まじ…

「可憐だ」


ああそうだ、コミケだぜ。
さんざん引っ張ってなんだけどコピー誌になりました。男性向けおとこのこ本8ページ。
違います。TRPGです!

メカ!
戦場!
恋!

うちのメカは止まれません曲がれません!
ただただ突撃するだけだ!

攻撃をかわすのはキミのしごとです!
メカはただただ突撃するだけだ!

つまり無理に回避機動させろ!
曲がるのヘタだけど曲がらせろ!




つまり暴れ馬。







恋心とにている








今度の新刊は基本ルールのあちこちを兎に角色々補強する本です。
よりタフなVODがキミを待っている!

やべぇぇっぇぇ今日終わっちゃう!
告知明日しますって昨日言ったのに!


29日(金曜日)西館 や−17a
・VOD3eDX基本ルール
・VODエンスタウトブック

すげぇよ!!











絵どうしたかって?
言ったろ全然終わってねぇって

http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/illusts/3_envious_women.jpg
http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/illusts/img101.jpg
http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/illusts/img102.jpg
http://members.jcom.home.ne.jp/hotmachi/illusts/Roi_Pescheor.jpg

逃避のらくがきだけは溜まった。
最後がコミケ絵ね