2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント前告知ー

「計画、報告、計画、報告…… もっと具体的な資料や案は出せないのか!」 ノルマ発布→ムリ→みず増し報告→それを見て増産指令→ノル(ry そんな悪循環がスパイラルしていた共産圏の一番北で、 ミハイル・ゴルバチョフはあんまりヒドイんで叫んだとウィキペヂアに書…

進捗状況

はーい、進捗報告してみるよー。 作業進捗状況は今さんぶんのいち! あー!あー! しかもPCのメモリがたりてないよ! シタガキが薄い黄色なら後で消せると踏んだのじゃが… よもやカラーでスキャンせねばならぬことになろうとは… 600dpiのカラーはかなりキツ…

拍手遅レス

なんかやすだくん入れのほうから来てくれたひとが拍手メッセージくれた。 とてもドキドキしたわけですが、げんこーがげんこーがでしたので何の反応もできませんでした。 いやホラ他と違ってウチ拍手コメントなんて半年に一回くらいじゃないですか。来ても身…

うーん

あたまあったそうなひとがぶつぶついいながらおトイレの手洗いのとこでしずかにテンションを上げていってるよ。 今おれうんこのとこにいるんだが、でたものだろうか。−[追記]−−−−−−−−−−−− 荒い吐息 「土下座でもなんでもする人間のことも認めてほしい…ッ!…

ちょっと

まきまき5に向けてスタイルシート改装中。 ひとめもきにせず平気でためすので今夜から明日お昼くらいまで体裁がころころかわる予定ます。

入稿…はまだですがとりあえずメイン部分のペン入れはオワタ \(^o^)/ 遊びに行ってきます。