マンガ前弟に借りた新銃夢おもしろかた

hotmachi2006-11-22



銃夢ラストオーダーあるじゃん。
銃夢の新しいやつ。
天下一武道会のはじめあたりから読んでなかった。


前ね、弟が借してくれて読んだんだけど、
天下一武道会の途中から横に話が飛んでて、結構面白かた
天下一武道会前後から止めてた人はちょっと読んでみるといいかもいくないかも。
好みは人それぞれですからね。

ここまで前振りね。






http://event.entertainment.msn.co.jp/eigacom/buzz/061120/05.htm


>アーノルド・シュワルツェネッガーが、ジェームズ・キャメロン監督の新作「バトル・エンジェル」にカメオ出演するのではないかという噂が流れている。
>キャメロン監督は主人公の少女型サイボーグを発見するイド・ダイスケ役をシュワルツェネッガーに配役したいようだ。



「いや…この鉄パイプが君たちに挨拶したいらしくてね」
(大友龍三郎吹き替えで)


…怖っ!












え?あ、コミケの告知?明日やる、あしたやります。
土日にメカの方が全く進まなくてね?唯でさえ異様に集中しないこなのにああもうー
宣伝広報と製作作業、どっちが偉いかって言ったら6/4から7/3あたりだとは思ってはいるんですが…


そう言えばisさんがその方面の記事書いてたな。
今度しっかり見にいってみようかしら、あのリンク。(私言)