しぐるい

しぐるいのいちばんあたらしいのかいにいった。


なかった。
上げた手の下ろしどころが見つからず、皇国の守護者2〜4巻いっぺんに買った。




しぐるいのいちばんあたらしいのかいにいった。


なかった。
上げた手の下ろしどころが見つからず、バイオメガ1、2巻とビーストオブイーストの3いっぺんに買った。








皇国はあれね、ユーリィ・シュベーリンとハンスのコンビがイカス。


「おい、ハンスもういい 何か意見を、この泥沼から足抜けできるような意見を!」


「損害が増えますユーリィ、あなた自身心を痛めているではありませんか」


うわ、取り得も奇策も無い感じなのか、フツーのコンビだー。
名前で呼んでるあたり長い付き合いの友達なんだろうな。
カッコいいなオッサンども。


…あと若菜大尉の大活躍マダー?(A:もうしにました)






バイオメガはあれね、クマだよね。
なんつってもクマ。クマクマ。


「待てっ待てっ ないぞっ それはないクマ─────!!!」


みんなゴズロフのことがだいすきだよね。






ビーストオブイーストはあいからず見ずらい。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
絵は尻穴と毒きのこ。
http://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/070325_s.jpg