hotmachi2007-03-28

おうちに帰って一休みですよ。
疲れた。


何が疲れたって心身ともにではなく片方だけ疲れた。






なんにしても疲れると何か口に入れたくなるおれは
なんでピザになっていないのか時々不思議。
あれか、ないぞうがどっか悪いのか。


とにかく駅とかでうどんとかくう。
もちろんおかねかかる。




うーん…外食二回ってことになるので食費二倍。
意外と高いんだよなぁよくないよなぁもぐもぐ。








あとね、おなか痛いときもくう。
きっとい壁が傷んでる。
い酸を薄めないと薄めないと、でも水じゃすぐ流れちゃう!
だから固形物くう。
昔な、両さん(ジャンプ)がおなか壊した時もがばがばくってた。
えるしってるか。




おなかいたいよなぁもぐもぐ。








ふらふらしながらうどんくって帰宅したらふにゃふにゃ。
ふぇーとZERO発売の30日に合わせて何か書きたいとか、
おひげさんにまたとしソー誘ってもらったんで御礼とか、
そういうののまえに疲れが…明日にしておこう…




あ、チャーハンが残ってるんだってー


























(ふらふらと退場)