またFEAR系の話?

例えば昔、ちゅーがっこうのにもつけんさの時、あわわこんなイベントがあったとは!見つかったらどうしよう…!

という緊張に耐え切れずに先にもってたまんがをだしたおとこ、ホッチです
あまりあたまがよくありません



『「ドラマはシナリオが作るんじゃない!賽の目の偶然で産まれるものなんだ!」という信念をお持ちのあなたにこそオススメしたい』
だなんて、ともだちとかと作ってるゲームがちょっと嬉しいところで嬉しい紹介をされていたのですが、

「とかなんとか言っといてきみ、Fear系のゲームもしっかり愉しんでいるみたいじゃない?」

とかいう真実が、まかり間違ってリンクを辿ってやってきたひとに見られてしまったら…
と恐ろしくなってしまい、
先にゲロっておかないと…ゲロっておかないと怖いのぉぉ!




「ねぇ、君、シナリオ主導のゲームが本当はだいすきなんだろ?」
「ちっ!ちげーよ!俺マジックとか好きだからデッキ作ったりするのが好きで、だからあそこのゲームのキャラ作るの好きなんだよ!
 で、作ったら使わないともったいねーだろ!」

「あー、好きなんだ?」

「き、キャラ作成がって言ったろ!何言ってんのおめー」




やっぱりほら、皆が「つかわねー」て言うカードとかだいすきなんよ
昔、その辺引っかき集めて作ったデッキが「スライデッキ」っていう結構つよいデッキの理念とに似てたって知ったときはうれしかったよ
ほーら、やっぱりこういうカードの寄せ集めだってつよいじゃん!
って言うマンゾクがたまんないかったよねー

アシュノッドの人体改造機を6thの最期まで使ってたよー
異形化するリシドも一緒にいれてた、
アーティファクト除去とあわせれば
緑デッキなのにびしぽこクリーチャー除去できるのぜー



「ふーん、じゃさ、ゲームには出る必要はないよね?
 出来上がったキャラ見せっこしてさ、それで済むじゃん

 でも君、
 わざわざ原稿ほったらかしてまで

 …みんなには原稿やるって言ってたのに


 …東京までわざわざ出張ってゲームするんだよね?」



「な…なんで知って…」


いや…なんか前学校でトビーくんにアルシャードガイアやってもらったらさ、なんかもうキャラつくんのますます楽しくなっちゃって…
ずーっともにもに作ってたの、キャラ、
だってそのあの
作ったから…あそびたいなーって…


「聞いちゃったんだー、飛び入りで参加して、
 後輩が他のゲーム立てたいなーって言ってるのに
 遠まわしに『アルシャードガイアやりたいなー』って言って」

「あ…や、違う…」
「その上結局、自分のしたいゲーム、押し通せなかったんだよね♪」
「や、やめ…」

「恥ずかしくない?
 前ニガテだニガテだって言ってたのにさ、
 でも本当はやってほしくてやってほしくて」

「いいキャラ考えついたたんだよ!しょしょうがないだろ!」
「でも、恥ずかしくておねだりできなかったんだよね?」

「うぐ…」

「恥ずかしい子だねー君、はっきりしたら?
 ね?したいの?したくないの?」

「だ、だからキャラが…」
「だめ、

 キャラのせいにするんだったら、してあげないよ…?」


「あ…」


「ね?(するるっ)」
「ぁぁ…」


「したいの?(すり…)」
「やぁ…」


「したくないの?(すりっ)」
「やだぁ…」


「ねぇ…」
「ふぅ…く…」


「どっち?」







「き…」
「ん?」










「キャラが…」


























「キャラがキャラがって何だ!
 じゃぁお前はあれか!キャラがしねって言ったら死ぬのか!」

「キャラがキャラがって書いてきたけど!キャラがとギャラガはにてるね!」

「「あ、ほんとだー」」


もういいもん、
今週はむりやり両方やります
アルシャードやってVODもやるもの

しらないしらないしらなーい!