今日はふみのひ

hotmachi2007-07-23

今日はふみのひです

なんだか響きがいいですよね、ふみのひって。
日本人の原点っていうのかな、ゆったりとした気持ちになりませんか?

僕も最近あってない友達に久しぶりに手紙、かいてみようかな
堅苦しい挨拶とかは無しで
「最近会ってないね、調子どう?」
そんな書き出しでさ













まぁそういう芸風はゆとりのある連中に任せておけば宜しいので先週のうみのひに申し込んでたいべんとの話です

ふみのひ
うみのひ

なんかもう散々な結果でした!
それはローゼンメーデンのオンリーイベント薔薇乙女の宴2”でした!

前々日の台風直撃予報でかなりいろいろけずられていた!
「どうしよっかなあ…」
とかになっていた!まだできてないのに!

前日になったら台風へぼくなってた!
たいへんだ!昨日全然やってない!
あああああああああ…






まあいいや(時系列にそった記述が面倒になった


ええと、端的にいうと
いつも通り「これだけ今のペースならばあれもできないかこれも必要だと手を広げた結果、作業がおいつかなくなり、脳内の出来映えとの乖離に耐えきれなくなる」
の超安定コンボが無限に繋がった結果、
なにがなんだかわかんなくなって心が先に折れました
一日中なにかに急かされるように逃避していたので会場にもいきませんでした

僕がしたことといえば、この生産性の全くない一日の隣には、地震に耐えるひとの一日があるのだという事実に怯えて募金に寄付することくらいでした
ゆにせふかなんかだったと思います
いみあったなかった




この惨状を冒頭の芸風のホッチにみせたところ
眉根を寄せ
「…まぁいいけど(前置き)」

「なんで6人分のトビラをつけるだけが終らなかったの?よくわかんないな…
君はこういうの多いんだからまずその原因になったことを整理したほうがいいんじゃないかな」


(中略)


「でも印刷所のキャンセルとか、イベントの申し込みとかだって安くないんでしょ?まぁそういうことじゃないのかもしれないけど…」


(中略)


「これが前回のやつ?
ねぇ、また今回みたいにならないようにさ。もうこのまま印刷所に送っちゃおうよ
…ふむ、
踏ん切りがつかないなら僕が送っちゃうよ、いいね?
こういうのは早いほうがいいんだ、じゃPC借りるよ
よし…と、それじゃぁ君いつもどこの印刷所つかっ」

鈍い音、倒れる人影、流れ出る赤
我に返った愚かな男の悲鳴、
目の前には情けない逆上の残したもの、

暗転、





あと彼は他に必要で大切なことも言い遺していました
−印刷所の人もそうだし、当日スペースに来てくれた人も居るかもしれないだろ、きちんと謝っておきな−

なんか毎度毎度こんな結果ばかりですみません…



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓逃避の成果
http://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/WS07071412000_s.jpg
http://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/WS07071514000_s.jpg
http://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/WS07071619000_s.jpg
http://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/WS07071621000_s.jpg
http://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/WS07072211000_s.jpg