とりあえずノーザンテラレイド

hotmachi2007-01-19



「我、銀月に導かれし者

 永劫の眠り、絶対凍土

 北風の使い手也! 『ノーザンテラレイド』

 炎系に大ダメージ!」

「ギョェェェエ

 呪文朗読 ギゴゴゴゴゴ

 炎系じゃなくて俺に大ダメージ!」



こんばんは!

昨日あんなこといっといて

元気よく関係ない話題からスタートしてみました!

ホッチです!



みんなに大人気、あのノーザンテラレイドが

ライオンから発売されますよね!



http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070118k0000m020042000c.html



炎系じゃなくて虫系に大ダメージ!

ギゴゴゴゴゴ







__________________



まぁ前置きはこのへんまでにしておくよね。



とりあえずまずはらくがきをどうぞ、

http://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/img054_s.jpg

前人物沢山いる絵を2回つづけてかいたことあったけど、

その1回目と2回目の間にこんなものをも描いていました。



だって伺かとかマジ愛おしくね?

ディスプレイのすみっこであほな話だらだらつづけてくれるのよ?



http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070120k0000m030047000c.html






カワイス





はぁ…どうぶつっ子マジかわいい



じゃぁまた!



バックドラフトとかは

投げっぱなしジャーマン)





































































(文字でまとめとかダラダラ文体のホチ

さんにはマジ無理でした。

絵でせつめいするかもしないかも?

活目してまちたまえ?

よかし?)