ゴールデンウィーク纏めたからもの表

hotmachi2007-05-17

という訳でゴールデンウィークからこっちでゲットしたもの列記する。

●『くんくんxドール本』前方不注意(18禁):くろばさん
まきまきのおとなりサークルさん。
ぐだぐだの状況でしたがとりあえず1冊…ええと、1冊分のコピーひとかたまりを渡したら「お返しに」とオフセの本くれました。
ええこじゃ…!(馬鹿

クンクン「やあ真紅」「キミの処女を」
「僕にくれないか?(┣”ー‘ノ)」
真紅「はい…!!(バサーッ)」

開幕から色々吹いた。
そうかアニメ版ってこんななのか(多分違います


●『白雪荘の人々(参)』あくまの野菜ばたけ:竹月さん
あんまりお話できなかったんだけどオフでタカツマンの中の人と一緒に来られた方のご本。

高津先生と一緒におられただけあってWeb漫画の方みたい。
さくらさんが可愛いと思ったのと、
あと金子さんとこに来たのは蚊でなくてハエだと思った。

いかにもオリジナル創作って感じの本で、ちょっと眩しかった。


●『Eutchpotch2』J-M-BOX:タカツマン先生
中扉のかあちゃんに全部
寄稿絵寄せ集め本。こんなん出せるくらいひっぱりだこでいいなぁ

ドブ鼠のチョビは、未だ正体不明のキャスター奥様の正規マスターに関する重要なヒントを提供してくれたのではないでしょうか!
一番クリティカルだったのはTen姉さんとこのエリカラ本に寄稿されていたネコミミショタ(決め付け)

この夏はエリカラっ仔で萌え涼め!族長(オサ)!族長(オサ)!


●『ぱらぼら』10匹アンチョビ:Ten姉さん、粥さん
CDのレーベル絵で萌え死んだ。
どうも粥さんの人の好きなケモさとホチのひとのそれは近しいものがあるらしい。
そういえばアル・ラシードホテルってあったよね。ブッシュブッシュ
(この一文はCDと全く関連はありません)

…てんさん鼻血すきだなぁ( ′ー`)

… て ん さ ん 鼻 血 す き だ な ぁ( ′ー`)
黄色一色の娘がお気に入り


●お髭さんの半角本寄稿絵:お髭さん
「こ、こやつ正気か!?」

「あはてるな!おちけつ!」

「うん、これは美味い」

わぁいこのトップスピードはお髭さんにしか出せねー!



「うーん…こうなると去年の半角本というのも見たくなるな…」



●『魔法少女代行』パンダスキャナーズ:一介さん
「実はたまに悪の組織幹部代行なんかを隠れてやっている」
↑ふふ…実はここを読んだ時私… 勃 起 しちゃいましてねアフゥゥ〜

うわ!魔法刑事(ユメマクラーさん寄稿)かっけー!
あと刑事のとなりのページの方どなたかしら。

●『奇王列伝』パンダスキャナーズ:一介さん
こ…この妄言力は…!!!



   こ   れ   だ   ー   !!!




カラーで出す時ゲストに呼んでください。
マジで。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
画像はフライ用、まったく意味はない。
(当日記では意味を当てはめてくれる方を募集します)