ソードワールド2のII

hotmachi2008-06-18


フラゲした

あいからずレビューとかはほっぽりだしてデータをこちこちと入力
明日あたり必要筋力表更新できるといいよね
生まれ表まで新しいの出ててどうしようね

ページズバズバ切り裂いてOCRかけた方が絶対早いよね
でもシゴトバへの行き帰りにケータイでちこちこ打つのが落ち着くんです



まあレビューっけたものを言うと、
アリアンロッドとの差別化が明確になったんじゃないでしょうか

このゲーム、アリアンに比べて要らんえろワザえろ設定がチラホラあるのが特徴です
アマゾンで石巨人も買ったのでますますソードのいやらしさに確信が持てたといいます

30過ぎのご同輩の皆さん、セクハラにならないよう、気をつけて遊びましょう