ぼんやり落書きとかした

hotmachi2008-04-13

結局ぼんやり落書きしただけな週末
あ、そういえば椅子を新しくしました
すわるとこにサスペンションがついててぐにゃんぐにゃん


こんなことではコミケ会場でグリフォンにやられてしまいます
ええと遊馬の台詞遊馬の台詞…あれ、確かVODの挿絵書く時にあの巻買ったんだがな…処分してたかしら


でも腰によさそうなのだわー、ロッキングっていうらしいよ














でも書く時にまえのめりになるといみねーなこれ…
(後ろにもたれるときにぐにゃんとまがるようにできている)






















あとらくがきはこちら
http://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/anonim.jpg
アカツキ電光戦記よりアノニムさん
アノニムさんは2C(しゃがみ大ピストル)がとても好まれていますがおれは歩きポーズの銃ぶらぶらっぷりもダイスキです


銃は男性的なものの象徴とも言いますから、それを2本も剥き出しにしてぶらぶらさせながら歩くアノニムさんは大変な猥褻さであり、現代日本でやればカクジツにつかまってしまうかもしれませんね
…でもアキバだとつかまらないかもしれませんね