やおい@ふたば

メジャーリーグのふくどめさんは英語表記だと
「ファックドゥーミー」
なんでちょっと困ったって前なんかのニュースで見ました
慰安ソープみたいなものでしょうか


なんかのニュースと言えば北海道の中学校で
「膝むき出しが寒いのでズボンに」
というニュースを見て半ズボンから長いズボンに変わったのか、と思った僕は自分が好きです
本当はセーラー服からブレザーに変わったということのようですが大変にかわいい
ブレザーの子同士のらぶらぶなものごとなどがみれるというのか






ところでやおい@ふたば、復活してるね



ぴくしぶで見た男子化ろぜんめでーんも好きでした
ろぜんめでーんも復活だというね


今春はよい春になりそうだね




























そしておれはなかなか絵が書けるようになりません
昨日も結局机に向かってた時間の半分くらいDDのNPCいじってました
おれはいつ復活しますか