またえろげしてきた

ほんでこっちは今日の日記な



本当はDDの邪悪寺院再び日記も更新せんといかんのだけど

なんか「いやいやもうちょっといじってから…」

とかやるうちにずるずる延び延び…



なんだか「ふ○ムラくんとTRPGしました日記」と化しております、こんばんは



またえろげでした

人数あわせに呼ばれてふ○村君考案のガオガイガーTRPGを遊んできたわけですが

リコとかヘンリエッタが出てきたのでガオガイガーではないかも知れません

ガガガでありながらガガガではない、不思議です





戦闘はそのまんまガンドッグを使っているのでガガガ・ガンドッグ

すなわちガガガガなのだそうです

これも不思議です





「擬体と担当官両方をいっぺんにやります、ラブ値がたまると強くなります」

「たまっていくとどんどんラブになっていって溜まりきると無理心中します」









不思議です





「ラブ値を貯めるときにこのナントカチャートを進めていきます」

「今どのくらい溜まっているかでスタート地点が違います」

「上に行くほど溜まりやすいですが溜まりきると無理心中します」

「このチャートをさいごまでいくと









セックルができます」*なかなかそこまで行きません































今気づいたんだけどさ、ゆっくりと貯めていった愛では無理心中なのに

刹那的な盛り上がりではセックルなんだなこのゲーム…



なんかこう…もっと自分を大切にした方がいい気がするよね!



ともかくわいわいゲーム開始、

ゲームは行動日ごとにイベントがあってシチュエーションとか

のカードがもらえて、

それをリコさんとかに与えるとなかなかなにらぶ

その合間合間にテロリストを追い詰めるといいんじゃないかな!

そんなシステムで、かなりボードゲームとかに近いのかしら



で、カードには台詞カードもあってな?





後輩felt君がリコっさんとジャン助のチームをやっていたんですが…

しょっぱなに引いたカードが



「俺を一人にするな…」



?瑤Δ錣┐蹇?

ジャン助やっぱりツンか!デレか!

ふだんあんななのに二人っきりの時にはそんな夜もあるのか!

例えば疲れたんでなんか静脈とかに打った時とかに、ふと

腕をつかんですがるようなことを言ってしまうのか!



可愛いこと言われてリコっさんはグッときてしまうものの、

ふと「お前は俺の道具だ」と言われていることを思い出し、

何がしかの行動を返すことは決してないのか!



ジャン助はその曖昧な関係性に臆病なまま甘え!

リコっさんはその曖昧な関係がいつまでも続くようにと

自ら道具であることを脱却しようとはしないのか!







グ ラ サ ン と あ ほ げ な の に!





えろー!えーろーいー!

















ゲーム自体はエタジョゼコンビが

ジョゼ山さん…明日の予定はあなたを撃って私も死にますですね?」

といったところまで行ってしまったので大慌てでボスをフクロにして

ギリギリ前日大団円、とてもあぶなかったと言えます



feltくんのジャンリココンビが冒頭あんなこと言っといて兎に角ラブが増えず

仕事の為だけに休暇を過ごす様はすさまじくジャンリコでした











おれ、勝手に萌えしぬかとおもいました











あとうちの肌トーン&昼者コンビは途中でラブを中毒に変えつつ

(おくすりでわすれさすことができる)順当に日にちを過ごし

最後の日のカードの引きやらも手伝ってお膳立ても整い

そのまま順当にセックルまでいきました



狙ったので当然とはいえおれロールとかプレイとかへったくそなので

みんな楽しそうにじぶんとこの娘とわいわいやってるのに

おれだけただ狙ってゲトしただけという結果になってしまい

正直自分でも反応に困ったといいます







あと初対面のひとがいるというのにひたすらえろだけ目指す姿がだだもれだったのが

とても恥ずかしいと今は思います



でもまぁそんな自分が好きだとも言っておこうと思います