うまくおどれたらおしおきをふやしてあげよう

最初は2月12日の日記な



きのうはあんま遊べないGO!さんやフジムラくんとTRPGした

いつの間にかトビーくんのやつめ3日ブッ続けでGOさんたちと遊んでたみたいで非常に非常だ

常に非らず



あとかふんしょう







やはりGOさん花粉症だったんだろうか、風邪だったろうか



ゲーム自体はマスターがみずけそさんで、新しいナイトメアハンター

シナリオは既成のやつ







えろかった



えろーいえろーい(転がりながら



一方おれはもう少しふみこみが足りなかった









さてこのゲーム、ボスが何回も変形します

それこそ要電源ゲーならおこられるくらいします(きのうのだと7回かな?



夢のなかだから場面ぐるみでどんな変形でもいいし

変形自体がシナリオに使える



おー



シナリオ兼戦闘



むかし戦場ものみたいなので似たカンジのを作りたく思ったことがありましたなあ…




思っただけですが













で、しかしこのゲーム大変な欠点があった

ボスの弱点をつくと変形段階をひとつフッ飛ばせるのです

まあさすがに7回もボスとやりあってらんないもんねー







あれ?

シナリオもフッ飛んでね?



「じゃあ君の攻撃で今までの怒りに怒髪した女校医の姿は去り

いつの間にか彼女は少し大人しそうな太い一本おさげ中学女子 at 放課後校舎裏に…


おっと、ボスの弱点をついたので

こ れ は 飛 ば せ る ね!

女子中学生は絶叫とともに砕け散ってあたりは一面大海原、巨大な海獣が海面下から怯えの目で君たちを…」







それは違う!











返  せ…





















そ   れ   は  ボ   ク   ん  だ   !





(↑それっぽい演出



なんかするとおかし取り上げられちゃうんじゃ黙ってみてるしかねー

うーん…まあ慣れれば上手くやりくりできるんだろうけどね



昨日飛ばしちゃった3回目のはどういう子だったのか教えてもらわないとだな

あと3回目のスタンド名









えろかったしな