言うならば「おれ年越しの瞬間地上に居なかったぜ」

hotmachi2008-01-01

例えば年越しの瞬間そばを食べていたなら

そのひとは1年間そばを食べ続ける呪い



例えば年越しの瞬間紅白を見ていたなら

そのひとは1年間紅白を見続けることになる呪い





















紅白って0時00分にはもう終わってんじゃねぇの?





ホッチです





年越しの瞬間

「あひー絵が終わらないのだわ終わらないのだわ」

と鳴いていたおれは

1年間えが終わらない呪い



だがディスプレイの前で

「あーあ」

と思った諸兄にもの申したい

これは幸せであると



1年間絵を描き続けることができるから?

1年間目的に向かって走り続けることができるから?



だがそのどちらも当たっているように見えて

本質をついていない































1年間えがおわらないことの幸せの、その本質に思い当たっただろうか

思い当たった方は静かに[戻る]の操作を行いWebサーフィンを続けてほしい



あなたには当方の用意した「正解」などなんの意味も無い

そも幸せの本質などというものに正解などないのだから



もし思い当たらなかった御仁のみホッチの思い当たったえがおわらないことの幸せの、本質をご披露したい



あなたが幸せというものを突き詰める際、何かの助けになれば幸いである































































えがおわらない」

を誤変換すると



「笑顔割らない」

になるから、ぼくは1年間他人の幸福を犯すことがないのです

















あぇー、また絵が間に合わなかったよう間に合わなかったよう

とりあえず今日中とかでもあぶないのでかわりに

「お正月絵間に合いませんでした絵」

をうpして年始の挨拶に代えさせていただこうと思います





http://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/img087_s.jpg





あけましておめでとうございます