ちょっと延びたので

hotmachi2007-12-12

しめきり片方ちょっと延びたのでなんとか息がつけそう





こくちこくち



こくちしますこくち







こみけこ























こみけこくちこ

くち



こくち





































コミケ告知子さんはコミケの時の告知をします、おとこのこだよ

(焦点の定まらない目で





















 土曜日



 東地区 フ−26a 原付工房



またヴェルトロオーバードライブ、TRPGのげーむだよ



原付工房 ヴェルトロオーバードライブ みずけそ でググれ!



新刊はときめき関連と生き死に関連の本だよ

タイトルは「エロスタナトス」だよ





「なんだかふんいきけいなカンジだね」





っていう嘲笑が脳内で聞こえたのでムキになって

色々と抵抗してみたんですが、

結局表紙はふんいきけい絵に…



ていうかエロスどこよ



ttp://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/VOD.jpg



とりあえずこれのうえに文字とかのっけてできあがりまであと…

すこし…?(遠慮がちに













あとヰクさんとこにちょっとゲストさしてもらうことになりました

ヰクさんはぷにの偉…えろいひとです



3日目にいくひとはぜひどうぞー

偉…えろいものがまっているとおもいます



 月曜日



 東1ホール I-46b 「ぐるり堂」



ご本のほうはヰクさんのオリキャラえろねこさんのえろねこさん本です

これでどんな系統の本か想像つかないひとはちょっと何か足りないと思う



ぐるり堂 えろねこさん イクヰロン でググれ!!!



しかしまさかぷにの偉…(ry いひとからお誘いが貰えるなんて…





こちらはまだキャラのれんしうしたくらいで全然手つけられてないのだわ

ヰクラクガキ本のいろんな人の絵柄企画がとても参考になります



このへんは崩してもえろねこさんに見えるのか…

















とりあえず適当に拾ってきたMP3聞きながらがんばろうと思います

どっかの国のひとの英桜kissと男性声桜kissを拾ってきましたので

新たにローテーションに咥えたいと思いました

































































































加えたいと思いました