七鍵守護神(ハロウィン)

hotmachi2007-10-31

こんばんは、昔、絶対零凍破(テスタメント)の詠唱を全部覚えていました、ホッチです


今では炎系に大ダメージだと思っています
あと、カル=ス*1はとてもえろすだと思っています





ハロウィン絵をらくがいたのでおいていきますね
http://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/Halloween.jpg


ところで『愛しのワンコくん』てしってるかい…?


http://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/wanko.jpg


えろいだろ…?
これ…おんなのこなんだぜ…?
まぁティーンズラブ*2本ということで、ワンコ君というのは
このこ達に惚れる男子のほうのことだったりするワケです、
このバナーで言うならば、今、のしかかっています


半ば以上騙されたので記念に買ってみたのですが、
やはり騙されただけというのは納得が行かないので
自分なりのを書いてみようとしたらぜんぜん似なかった


つまりそういうことです






ところで僕は通勤中よくwikiに入り浸っているわけですが
星の王子様とか、そういうものをWikiっていることはまれで、
むしろ怖いことばかり見ています、怖いもの見たさです
ハロウィンなので怖いはなしです


−−−−−−ここからこわいはなし−−−−−−−−


この前はあちこち関連ページなどをめぐっているうちに
「エレベーターの天井の脱出口というのはほぼ都市伝説であり、
ふるいものにはついていることがあるが、"外から"施錠されている」
などと要らない事実を知らされたりしていました


地震で火事なのに出られないとか!
火事火事めらめら出られない出られない



ハロウィンということでちょっとゾッとする雰囲気になったでしょうか

ぼくはこれについて正直とても怖いと思っています


まぁ外に出る人がいると機械的にロックが止まってしまって緊急時の動作ができなくなっちゃうそうですし、
火事のときは排煙でエレベーターシャフトが有毒ガスによるころし空間になっていそうなのでどっちがよいのかはしりませんが
ともかくとても怖いことです


−−−−−−ここまでこわいはなし−−−−−−−−








纏めると、災害について知識の豊富なホチさんは災害に直面した場合、
最悪の被害を想像し、た易くパニックに陥ることができるということです


あとずっとおんなのこばかり描いていたのでりはヴぃりということです

*1:なぜかいつもカルボーンを思い出します、カルボーンにはかるしうむが含まれています

*2:どうも10代のおんなのこ向けのえろほんらしい、
えっちするえろほんなのに年齢制限がない
おとこ向けのには年齢制限があるというのに…!