ぷにけよりのもの

hotmachi2007-10-25

先週末はぷにケ行ってヰクさんに札束を渡してきました、
「これで娘さんにうまいモンでも食わしてやってくんな」
的な意味で

ウオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

たたたたいへんなの!





あ、ちなみに新刊はまたへぼへぼぐだぐだコピーでした
トホホ
あと真実を語ると札束でなく札数枚です




たたたたいへんなの!
一生懸命ウニメ見たり漫画かったりとらき☆すたを観察していたらなんだか炉に対してもふもふとした考えをもつようになってしまいました…!!
ハヤオ的な意味で!!!
じっくりカンサツ!

だって(またチコクしたとは言え)ぷにケったらおにゃのこばかりなのだもの…!

ちなみにらきすたですが、ヰクさんの影響もあるのか最終的なお気にキャラはあきら様っぽかった、
ライブイベント決定の回とライブイベントの回の愛らしさは異常
              ┌──!?
「ままままマぁージぃ┘」

嬉しそうすぎる




えー、ぜんぜんイベントレポートになってないのは結局ホチキス打ち終わったのが終了1時間前で、引き払って何か買おうとうろついたのが終了10分前だったからです

結局買ったのヰクさんとこのらき☆すとだけだったよ
くさかべさんが居たのが個人的におトク感

え、ええと…まぁグダグダだったのはいつも通りいつも通り…




あ、あと収穫!

たいぞせんせいが後片付けしているところを遠間からカンサツしました

あー、えー











あ!そうそう、初音ミクの画像検索モンダイあったじゃない、
それで









ゴーゴリの『外套』を買いました!(※1)

あと、近くにあったので星の王子様の新訳からひとつ買いました!


いっこだけ「小さい王子」って頑固職人みたいな原題直訳のタイトル(※2)があったんですが、とりあえずあとがきの面白さを取って宝島社版=高橋由美子訳を買いました
「ぷぷ、なんかみんな大切に思ってるけどさ、コレ結局サン・テグジュペリの性癖出ちゃってるよね」
みたいなあとがきだったので大変興奮しました、
あとがき中で愛玩愛玩連呼するのは字面でひっぱって盛り上げてしまおうというスポーツ新聞的なテクなのでしょうか!
なんにしてもぼくは高橋さんというひとがちょっとすきです


























あと買い控えていた二次元でドリームなえろしょうせつの続きかtt









えー、
あとそれから最後に言っておくと、
微妙な結果になったらき☆すた本はかがみんの家で飼っている子狐、こなたにかがみんさんがある欲求をかんじてしまってむりやりいたずら目的の行為に及ぶという筋書きで、
こなたさんは子狐なので基本的に鳴き声と仕草以外でのコミュニケーションをとりません
つまり
「あれー?炉とかってきみらしくなくね?ショタはどうしたのショタは?」
とか言うひとに対して
「ぼくにとってはショタよりも動物並みの知能。即ち固定INTの方が重要なんです」
と言っておかなければならないということです


こんなんぷにケにもってって良いんだろうか、専門のひとびとは怒らないだろうか、という煩悶はかなりあったと言えます
はい、そういうことはきちんと本出してから言えってことですね