あれー?あれー?

hotmachi2007-06-29

げつようは寝過ごしたら分岐を通り過ぎてしまって大宮に戻るはめになり、
そしたらでんしゃ止まって、再開まで暫くかかるというので1駅歩いたら思ったより時間かかって、かえりついたら11時だった
「あれねすごした」って気づいたのは8時半だったのに…


かようはなにごともなかった


すいようは朝自転車がどこにもなくてびっくりした、
とられた
…と思ったら駅の駐輪場においたままだった
どうもかようびは駅から歩いて帰っていたらしい

ちょっとひく



きのうは夜気づいたら今だった
どうも9時半くらいに気絶寝していたみたい






うーん…
つかれてるのかなぁ…