あれー?

高崎線の架線事故で、宮原で電車止まってしまったよ
事故は丁度次の駅とこの駅の間らしい

少し離れた私鉄まで歩いたんだけど、すごい人数だったのですぐ乗れるか不安を感じタクシー、



道路渋滞してた



1時間掛けてやっとこ隣の大宮まできたらなんかみんな止まってるよ
折り返し運転も無理なのか、これは根が深そうな…


「只今新幹線振り替えを行っております
特急券を買わずに改札をお通りください」


え?!(゜д゜)
しんかんせんタダなの?

わーい!


乗った!




「只今、上野までの振り替え輸送を行っております」


外よく見れるのだわー


「上野までの―」


あれ?おれ上野いったら逆じゃね?

新宿遠くね?


がたんごとーん
「まもなく―上野―、上野でございます」














つうか定期圏外だよね!
「振り替え」扱いにならないから金とられんじゃねコレ!