hotmachi2007-01-02

正月の予定は色々描く事でしたがぜんぜん完遂できていませんよね。



とりあえずできたはしから更新というカタチにするよね。



年末年始っていったって結局ちょっと長い連休なだけだよね。





またゆうしゃかいたよ。





去年のが気になっていたのでいじりはじめたら2日は過ぎ去らんとしているよね。





嘘ですちょっといじっただけでそんなに時間は過ぎません。





ちょっとアンリ描いてみようと思ったよね。



すると「あ、あの場面とかよくね?見直してみよう」とか思うよね。



んでFateの1ルート目ちょっと見返したらけっこうすっとばしてやってたの思い出したよね。





するとそこからおしりまでぜんぶやってしまいました。















だから今日はやっつけ更新です。

もう2日目なのにね!





予定

○:年始のゆうしゃ
*1

×:ゆうしゃの人物紹介とか

×:おコミケ報告

×:割烹着*2でひとつ

×:アンリまんでひとつ *3

○:かえる倒立でひとつ

└→もうちょっとどうにかしたいので修正

○:腰羽*4でひとつ

└→もうちょっとどうにかしたいので修正

○:胸鎖乳突筋*5でひとつ

└→前描いてた人の絵と被ってたので修正

×:古ーい漫画の仕上げ



描いても描いても気に入らない病!

描いても描いても気に入らない病!


*1:またかいたよ
http://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/yuusha_gashou_07/

*2:正直エプロンより萌えると思うのだが諸兄はどうか。
ぜひうなじとセットでオネガイシマス

*3:Fate/hollow ataraxiaネタバレ

*4:腰に羽つけたら可愛いんじゃね?
というその脳みそはあったのですが、主翼もお腰につけるというところまではいきませんでしたね!ホチ的には尾羽をつけるとこまででしたよ…
タイヘンに可愛らしいのでみんなも今後は色んなキャラに腰羽して妄想するといいよね!
http://kindergarten21.jp/koshibane.html

*5:ホチさんの知る中で最もえろい筋肉、なんという名前か、意味深すぎます。
Wikipediaに詳しい。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%B8%E9%8E%96%E4%B9%B3%E7%AA%81%E7%AD%8B