拍手遅レス

hotmachi2007-04-15

なんかやすだくん入れのほうから来てくれたひとが拍手メッセージくれた。
とてもドキドキしたわけですが、げんこーがげんこーがでしたので何の反応もできませんでした。


いやホラ他と違ってウチ拍手コメントなんて半年に一回くらいじゃないですか。来ても身内の連絡とかだし。


舞い上がって「なんか作りたいな」とか思ったお陰でこんな遅レスになったわけですね。






というわけで無限やすだくんをページ最下部においてみました。
やすだくん入れへのリンクも置いてみたり。
落書き裏、もしかしたら夏くらいまでには復帰できるかも知れません…(レス)
どちらにせよやすだくんはぽつぽつと描いて行きたいと思っています(レス)


よければまた拍手くださいな