イベント前告知ー

hotmachi2007-04-28

「計画、報告、計画、報告……
もっと具体的な資料や案は出せないのか!」


ノルマ発布→ムリ→みず増し報告→それを見て増産指令→ノル(ry
そんな悪循環がスパイラルしていた共産圏の一番北で、
ミハイル・ゴルバチョフはあんまりヒドイんで叫んだとウィキペヂアに書いてありました。*1





写真見たんだけど、随分おじいちゃんになったなぁ…*2





そんな共産主義の暗黒面に習うならば僕のイベントお知らせは

「まきますかまきませんか5は5月4日、当サークルの配置は槐26、正に入り口の正面(本当はそこからちょっと横)である」
「我々大行政課は課指導部の果敢なる指導の下、人民の最大の努力によって原稿を入稿せしめ
その革命的威容は全頁カラー、100ページ余にも及ぶ予定」
「印刷結果を待つ諸君らは我らの指導者のこの偉業と人民の勇猛さを共に讃えねばならない」

という真に勇壮なものです。

ちなみにイベント当日に合わせた資本主義者のサボタージュ*3によって完成していたのにサークル席に置けなくなくなってしまったということになる予定危険があるため、
万全を期する我々行政課指導部はコピー本の制作をも開始しました。


コピー本の内容はまだちょっと未確定なんですが…
とりあえずページは表紙裏表紙合わせて24ページっていう当初の予定は変えないでも出せる…かなぁ…





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
上記の難解なロシア語の日記は、あるWebページで日本語訳してみたところ
「原稿落とした…コピーで出すよ…出せるかなぁ…。
うう、がんばる…」
という結果になりました

あー、何だよコレ、壊れてるんじゃないかな(俺の意志力が
http://urawa.cool.ne.jp/hodchi/hoka/BooVSgin_shokei.jpg
*4

*1:大躍進政策」でWikiるといいよね

*2:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Michael-Gorbatchov-ABr.jpg

*3:実際にサボタージュを行っていたのはホチさんであり、そのサボタージュしてる間に落書き裏@ふたばに書き込む方法を発見したりしていたという事実がソ連崩壊後に発覚しています。

*4:ごめんなさい