A3に行ってきました


こんばんは、Aさんです

欠点は本名から昔使っていたペンネームまでひっくり返してもイニシャルがAのものがないところです



一方使ったことのある個人サークル名は数個あり、全てAで始まっています

50音順で上の方にくればいいなという下世話な思考が読み取れますね





ABC(アブノーマルカーニバル)というへんたい同人即売イベントがありまして、これが残念ながらというか当然ながらというか、各方面からの苦しい攻勢の前に立たされ、休止という事態になっているわけですが

このほどその直系とも言えるイベント

「A3」(エーキューブ)というのが開催されました



あまりアンテナの高い方ではないので直前まで知らなかったのですが

おしりあいになった方が「こんなイベントがあって、うちもでる」という話をしているのを聞いて知ったのでした



それなりに偏った嗜好を持っているとは思うのですが、意外と周りに偏ったひとの少ない暮らしをしておるゆえ

「やはりシゲキは必要よな、先達はあらまほしきものなりな」

と思っていたところでしたのでわーっと遊びに行ってきました







そしてきょこんしょたなとこと拘束ぷれいなとこの本を買いました





一方はポーズやら表情やらたいいやらが参考になりすぎ

一方はこう…どんどん明後日の方向に歩いていっている感じがすてきでした



はらみものも買おうと思っていたのですがダイレクトヒットなものが無かったので今回は回避しました







うちも11月15日のまきまきに参加することになりましたので頑張ろう思います

新刊はあまり期待できませんので恐らくこのサークルカットはうそになります









…頑張ろうおもいます