こんなんでした

黄色い線で書いてあるのが5×13の直角三角形
拡大してみると、上の図の緑のブロックと赤のブロックの接している点は
すこーしだけ黄色い線の内側を通っているので


「上のパズルの面積は5×13の直角三角形より、ちょっと小さい」


上の図の緑のブロックと赤のブロックの接している点は
すこーしだけ黄色い線の外側を通っているので


「下のパズルの面積は5×13の直角三角形より、ちょっと大きい」


この上のへこみと、したのでっぱりをあわせると1×1の1ブロック分のスキマになるっぽいのでした


なんでわざわざ1時間45分もかけてこんな図を書いているのかと言うと、とても欲求不満だからだといえます


あそびたいよー













ホチさんは『えばんげりおん:破』を見た人の破の評価を、10段階評価でもとめています


1(スイカ)⇔5(ほねっこ使途)⇔10(マリ)<<<(強羅絶対防衛線)<<<666(シンちゃん)


を参考に採点をお願いします


























別に見てなくてもいいです